2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.01/27 Tuesday

ギリギリ健全というか

こんなネタに走り出した私もそろそろ末期かもしれない←
だっ大丈夫まだまだ一線は越えない!!^▼^吐血

〜やっぱり邪魔だったので追記に収納〜

返信作業少々お待ちくださ!!
▼△▼△▼


バレバレなんだよこの野郎…
このあと殺害現場みたいになります←


「え?下見るなってどういうこってェ」

===

…ということでネタだしでした(どんなネタ
他所様との共演だと面白いくらい漫画が描けないのに自宅だと可能ってどういう……
遠慮がちになっちゃうんですよね、口調間違えたりしないかとか描き崩したりして怒られないかとか…

<< 復活したらしたでアーマルドばっかなんだぜ | main | ライドオン! >>

2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »