2013.12/03 Tuesday



2009.01/28 Wednesday

ライドオン!

予告絵チャじゃないですがとりあえず久しぶりに絵チャ室でうごめいてみます(何
カテゴリーの「*絵チャ*」よりどうぞ!人のいない間に本館・企画のお返事やってますので…(ちょ

終了!蝌蚪さんお相手ありがとうございました!

私信の返事の方は本館でのお返事が完了次第とりかかりますので…!
やっぱり企画ブログは所詮サブなんだ…揺ぎ無い真実(謎

===

蛾と蝶でバディ組ませて協力攻撃とかラッガーと瑠璃珠でバディ組ませてライドオンとか…^P^
他ジャンル超エンジョイしててスミマセン!化!←

魔道師さんとこで2月にラジオやるんですって?!楽しみ…!
あと、あと、無事受理されることを祈ってます…!とりあえず申請お疲れ様ですやったー…!><

最近またもやスランプのようで…はあぁ大人って描きづらい。
調子が出てきたら絵関係のあれこれに手をつけてみよう…

<< ギリギリ健全というか | main | 遅れてすみません! >>

2013.12/03 Tuesday


COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »