2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.01/29 Thursday

遅れてすみません!

昨日に限って色んな場所で絵チャ開いてる件について。
間が悪い千迅さん……^p^でも絡みの予約したもの!!!

ネタだしばっかりでスミマセン!私信いきます!!
あ、言い忘れましたがこのカテゴリーを追加する前の私信は↑のサーチで見つけてください!
お手数おかけします><数は出してないけど…

===

本当は新しく申請された方に届かぬ電波をビビーッと送りたいところなんですがこの通りチキンなので……^p^
とりあえず、オムスターさんとアーマルドさんが無事に受理なされたようで…!おめでとうございます!!
同じ化石or甲冑ポケモンとしてすごく…恥ずかしいです←
最近の千迅は滅茶苦茶RPGに感化されててどうしようもないよ!^ω^ヴァー

電波?しゃるさんは自重した方がいいんでない((

===

追記から本題の私信!宛て先は以下の通りです
・ランドン:シスターのチリーンさん
・ツェツィー:ハーブ屋のフシギソウさん


もし気づいてない電波などございましたら御一報ください…!
常に受身でスミマセン、むしろ受身じゃないt(ry
▼△▼△▼

>粉砂糖さん
おおお、お気になさらず…!そして受験お疲れ様です><あっまだチュウ絵用意できてないです何てこと…orzorzorz
予定変更は仕方のないことですから!それより私は粉砂糖さんの方が心配でしたから…こんなとこに来て何の会得がと…´`((
えええ、受け入れてください!例え粉砂糖さんがおイヤでも同い年なのです残念ながら!むしろ私が年下です…精神的にも…(ぁ
骨董の話で賢くなれるなら彼は喜んで語りますよ!← でも調子に乗ったと感じたらピタリとやめますので笑
あと、時々教会前のお掃除とか手伝わせていただきたいなとか!ラッガーさんは信仰心など持ち合わせてないので教会へお祈りなんてことはないと思いますが、
用事で教会前を通りがかったときなど時々お話したりしてればいいなと思います…!^p^
そしてメイグェイさん、申請板で拝見させていただきました…!またも可愛らしい女の子で画面前でニヨニヨしましたスミマセン!^///^
まさか養成学校に申請なさるとは思いもよらず…是非先輩として何か指導させていただけたらいいなと思います><
喧嘩も是非ふっかけてやってください!弓術と体術じゃ話にならなそうですが\(^o^)/先輩頑張ります((
……こちらこそ日本語滅茶苦茶ですみませんorz 頭悪い子なので…おぉぉ…

あっ、本館の日記でも確認させていただきました!
そちらのリンクにうちのサイトを貼っていただけてから貼り返させていただく気満々でしたのd!!^p^非常に嬉しくも恐れ多いです…!
こちらこそ至らないヤツですがよろしくお願いします!><*
/


>ヒスイさん
おわわ、お気になさらず…!返事ならいつでも構いませんから><
Σ冷やかしになど行きません!笑 ハーブ以外のものもよく眺めていそうです^^*
うわわ、ストレートにきますね…!「なッ何かと勘違いしてないか?!あれは……」と慌てて否定しだすかと思われます^p^ブホ←
もし弾みで反撃しだしたらすみません!大人げないですね^P^ゲホ←

同じくこちらも拝見させていただきました!先輩呼びと先生呼び…!^^*
すみません、質問するときは手を上げるの一文を見て「先生、質問ッ!!!(ビシッ)」「はい、ウルハくん」みたいなやり取りがふと浮かんでしまいました笑
対弓矢の特訓は弓矢が相手でなくても色々なとこに成果が出そうです(何)後輩を立派にするためなら連射・狙撃もいとわないだろうと思います…!鬼ですね((
ということで鬼の先輩、場合によっては遠慮なく叩くかもしれません…!手厳しすぎて睨まれないか心配です←
起きる見込みがないと…!笑 それならそれでラッガーも本の角でつついたり羽根ペンでウルハさんの顔くすぐったりして遊びだしそうです(×

後ほどアルピナさんの方も絡みに追加させていただきたいと思います!^^*
こちらこそ、今後も仲良くしてあげてくださいませ!
/

<< ライドオン! | main | ちょおま >>

2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »