2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.01/30 Friday

一応…告知(追記)

あとでここに落書き載せたいなーとか…

予告してしまったんで一応…!←
今日の夜7時(19時)から11時(23時)まで絵チャ室でコッソリしてようかな、とか…!
カテゴリー「*絵チャ*」から茶室へ行けますので、お暇な方はかまってあげてください!^^

終了!詳しくは一番最後に。。。

===

只今、本館の絵板で本館のトップに使う用にドット絵打っております…
企画ページ行きの画像ということでラッガーとオレーシャさん作りました^p^ランダム画像にしてやるだ←
あと4人はもう面倒だからやめt((

おおぉぉぉやりたいことが多すぎるぅぅぅぅぅ

…あっそうだ、
企画専用部屋なんですが、もしかしたら作らないかもしれません←

===

何だろう色んな意味で死にたい←

純情っていう次元じゃないんです私は……純情以前に無知なんだ。
某さんにてふの目の前に置かれた「すっごくエロイよ!」って書いてある本をとられたようです、
なんか友達にも全然エロくなさそうって言われて慌てて「スペース空いてたから書いただけだ!!」って訂正したんですが、


よくよく考えてみればラッガーさん、普通の人より慣れてなっさそーだよな((
エロ本の程度?そんなの…わッかんない……^^

あとは絵チャが思っていた以上にグダグダになってしまったということです←←
告知したくせに…穴があったら入りたい気分です本当すみません自刃します!!!orz
お相手してくださった師走さん、さよこさん、蝌蚪さん、JINNさん、梟野さん、ありがとうございました!
そして今日は本当にすみませんでしたorzorzorz ぅー…

2月1日の絵チャは人が集まったら…何かしたい、な…今度こそ何かするんだ(何

<< ちょおま | main | 土の紋s(ry >>

2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »