2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.02/02 Monday

タイトルもそろそろマンネリに・・・

(追記:↓のアイコンで姉さんのロングヘアーを打ち忘れた\(^o^)/という事実に今朝気づいた

だって思いつかないと効果音か奇声になるんだもん^ω^←
本館更新してきました。入り口の画像を以前宣言したようにラッガーとオレーシャさんにしておきましt
ランダム画像なんで、トップ行きのリンクをカチコチクリックしまくれば両方とも見れ(なくていいわ
…そのうち企画ブログ用の画像をもっとスマートに作り直すつもりなので、仮画像ということで勘弁してください´`


カテゴリーが私信・電波になってるんですが、まぁそのまんまの意味です。
とりあえず今日は時間も押してるし体調もあまり優れないので反応ちょろっとだけして帰ります。。。
あ、そうだ絡み設定編集しなきゃ…!今度!(ぁ
そのうち真面目に黒定規ラッガー描きたい…(×

・Hさんに私信気づいてもらえてないのでしょうか、アララ…??
・ラッガー軍服2回目\(^o^)/← でも別バージョンが描けるから嬉しい…(×
・ラガ先生…!^///^ラガ先生、定規が似合うとかとても不名誉ですありがとうございます!!← ボウガントレーニング載せといたので我慢してくだs


ではっ!

<< 14時過ぎに起床^p^<ホゲー(追記:落書き(?)UP) | main | ついにやってみました >>

2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »