2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.02/04 Wednesday

携帯から

なんとなくラッガーとオレーシャさんで相性診断してみました←
結果がね…どこで何をどう間違えたかものっそいことに…
一言で表すなら、見てらっしゃるか分かりませんが Rつさんゴメンナサイ!!!/(^0^)\
別れたあと二人とも"平然"ってあって吹いた^p^


姉さん19歳にしては考えが老成してるだ…って…?
あとね、うん、確かに周囲のお兄さんたちをたぶらか?してないでもないです…違う意味で遊びまくってます←←
===

オレーシャさんとひひるでやってみた
間違えて17歳になっちゃった…1歳若返った^^
精神年齢9歳出ましたw爆笑

繁殖ゴキブリ級って何なの?害虫は害虫でしかないの?^ω^ω^ω^ω^ω^
いやミノガが害虫かは定かではないですけど←
こんな奥手を引っ張れる姉さんは間違いなくたぶらかs(終了

<< ついにやってみました | main | 毒キノコが旬です(× >>

2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »