2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.02/05 Thursday

チクショー!!

パソコンやらないってときに反応したいことがいっぱい…!!ウガァァ!!
携帯から行ける範囲回ってみました

弟と麋王子vs兄上様とトワライのお兄さんについて記事一つ分熱く私信したい(←!?)とか
黒定規の麋王子に更なる期待が…^p^とか
某貝のお姉さんが受理なされたようなので近いうちに例の交換ネタ描きたいなとか絵チャご一緒したいなとか

私信2つ受け取りました!今しばらくお待ちください><
あとこないだの絵チャご一緒できた方でまだリンク貼ってない方の企画ブログ貼らせていただきたいなぁ…
あっ今夜は徹夜なのでそろそろ失礼します!!←

===

余談)"麋"はトナカイと読みます。私が読めなかったから一応←

<< 毒キノコが旬です(× | main | 絡みなど >>

2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »