2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.02/07 Saturday

絡みなど

現在ラッガーの絡み設定を編集中です。他に絡み設定いじる人いたっけ?ないよね!←
独断で「絡み成立した」と思った方も追加させていただいてますスミマセン!
成立したか不安な方は今回はちょっと載りません…^^;
あと情報足りなかったり鶏級の怖がりだったりするので文章ちゃんと作れてない方のは「編集中」と表示しておきました…あばば……!

時間なくなっちゃったので切り上げ…!
蝌蚪さんちにお邪魔しておりました^P^なんかめっちゃアツかったぜ!お相手ありがとうございました皆さん!

最近こっちあまり機能してなくてすみません!!ついでにバトン未回答でこれまた申し訳ないです…orz
11時門限ということになっているので10時近くになると明日に延長したくなるんですよね…
話変わるけど魔道師さんの交流板のところにツェツィーのコータスさんが出てて衝動で記事クリックしたとか言えなry
そして前にリザードンさんや★シャワーズさんが出たときも返信フォームの前でもだもだしていたとかも言えなryry
というか商店街の皆さんが交流板に出ると毎回毎回自分の鶏精神に泣かされているとか本当もうryryry
そしてまだお話しできてない他の西塔の方々は何だか時効って気がして恐ろしくて手が出ませんryryryry(何も略してない


……何故西塔じゃなくて地元の方々ハンティングしてるんだろう^p^←←←
しかもプリメージュとベルモリアの方々とは全く面識がないという不思議…うわー!誰かお友達にー!!(×
ペイ宛てに手紙を届けるのはあるとして、ラッガーって好き好んで酒場に行くのかしら^p^お酒強そうだけどさ…
病院は戦闘で怪我したときに行く…の?ラッガーさん健康そうに見えて仕方ないんだけど…笑
キャラクター重視すると美容院とか行きそうになくてすごく困る/^P^\

ランドンの教会は母の使い魔のお仕置きによる釣鐘恐怖症(←)のおかげで長いこと近づかなかったのかなとか
一人暮らしできそうなコイツが宿舎に行かなかったのは軽くトラウマだった鐘の音の発信源(殴)がランドンにあるからとか
…そんな後付設定を今思いつきました(何
御年48歳のお母さんを一人で家に残せなかった……というのもあったりしますがこれも軽く跡付け設定ですね((
あとは自室に埃が溜まるのが許せなかったり?←

===

なんか、文章構成メチャクチャだ…。すみません←
ネタ出しはできるときにガーッとやらないとダメみたいなのでラッガー自重しないことにしました^P^(何
チュウもラフになってしまいますが出来る限り衝動描きしたいなとか言ってみたり!!

<< チクショー!! | main | ユートピアタイムズ? >>

2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »