2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.02/08 Sunday

ユートピアタイムズ?


すみませんこの絵に時間かけすぎt^p^
髪を整えてないラッガーさん。意外と長くてボサボサ←

ユートピアは「理想郷」で、「楽園」だったらパラダイスなんですが。
パラダイスというより理想郷って感じがするのでユートピアに。
新聞社があったらこういう感じなのかなーとか一人妄想^P^見ろ、ラッガーがパパのようだ

でも新聞は普通にあると思ってまし…た← 新聞社の枠あったらいいのになぁ…!
そういえばラジオ企画の締め切りが近いですね´`めっちゃ躊躇ってます…うーん、どうしよう

===

昨日正式?に頂いた絡みを含めて設定欄修正してきました!
編集中の表示の方のは、もうちょっと情報がほしいというか何というか、結局は私の文章力がないのが悪いというか…
基本的に皆さんとはもっと交流したいんですけどね…!^P^(ぁ
あとチキンが邪魔して書けなかったorz

それから昨日の絵チャでリンク貼る宣言した方で企画ブログをもってらっしゃった方のリンクを貼らせていただきましt
本館の方にもご一緒させていただいた方のリンク貼らせていただこうかなとか…そんなこと決して企ててなんかないよ^ω^

あと連絡先ということでパソコンのアドレスをプロフィールにぶっこんできました。場所おかしいよね
記事に返信するのでなく、私にコッソリ何か伝えたいことがあった場合などに利用していただければなと思います^^
絡みの申請未だに、いや、ずっと受け付けてます!全員!(((

===

とりあえずこんな具合で。本日の更新状況でした^^
本館で更新する宣言しちゃったのでそっちを優先してきます!完了したら昨日言っていたバトルチュウを…(ぁ
ラッガーさんタッグバトル2度目ですね!ていうかこの人、ホントいつも誰かと戦ってるね!!^ω^

そういや絡み修正する際にローグの年齢と身長を思いっきり間違えてることに気づきました(ぁ
18歳、182僂箸覆辰討泙靴燭正しくは19歳、184僂覆里任靴拭D正してもどうでもいいような感じですね^△^(ぁ

あっ…バレンタイン2週間切ってる……もだもだ…

<< 絡みなど | main | (携帯)ネタメモ >>

2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »