2013.12/03 Tuesday



2009.02/09 Monday

タイトルが浮かばない辛さ^^←(さくじょ)

とくに気にしてないんですもんねぇ…タイトル
思ったことを率直にタイトルにしてるのでいつも奇声になるというわけです。うわぁ…^^

大変気まぐれでごめんなさい、追記にラフチュウ収納しました。衝動描きでs^P^
今日友達の家で初めて○ィシ○ィアやらせてもらったせいで帰宅中はもうあのネタで頭が一杯でフッフフゥ!!
ピーンと来たアナタのお子さんお借りしました←
ただしとんでもなくラクガキです。無駄にでかい上にラクガキです。
ついでにゲームに影響されて画風が変わってる(ハズ)なので…あ、あと完全うろ覚えでssssorzorz
大体のデザイン覚えてる自信あったんだけどな、なんだか不安…^p^

やっぱ衝動で描いたらアカンですわ…それより私信とか終わらせなけれbアッーテスト頑張ってください!!(という微電波

いつかちゃんと集合絵で描き起こしたい!!3企画対抗とか面白いじゃん!
そして肝心の私信は終わってないですアアアアアッごめんなさい!!兄弟の体格さマジでオカシイよ

<< (携帯)ネタメモ | main | 絵が描きたい… >>

2013.12/03 Tuesday


COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »