2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.02/10 Tuesday

絵が描きたい…

死ねばいいんでないの…魔道師絵チャにお邪魔しております
人の少ないうちに入ったのでどうやら沈まずに済みそうです…!よかったー…orz

絡み増えるかな…増えたらいいな!^///^


===

出てきました!最後まで沈まなかったです、ちゃんと喋れてました。よかった…ふぅぅ…
楽しかったなぁ、合作開始直前でオイトマっていうのが心残りでしたけど…orz

以下はメモです。というか電波的な何か?うーん、うーんと…
・パーソナリティのお知り合いさんが増える予感…!ラッガー=オドシシくん^p^チガウヨォォ!!
・初の某蜃気楼の方のお知り合い(むしろ敵^p^)ができるよか、ん…!鎌でズタボロにされたい
・あと、欲張りすぎかな…(楽園の外を放浪中の)ペイからの手紙を届けてもらいたいなぁなんて…^p^郵便局員さんたちともお近づきになりたい!
・お花屋さん!宝石屋さん!ポフィン屋さん!ツェツィーの皆さんまだまだハンティングしますよニタニタ そうでなくても地元付き合いの多いラッガーさん

畜生やりたいことがまた増えた!!幸せ!^///^←

ということで明日からまたパソコンの前に入り浸りなのです
本館、企画、同盟…とても一日では終わりませんね

あとさ!借りたゲーム進めてない!!

<< タイトルが浮かばない辛さ^^←(さくじょ) | main | 今更ですが(何度も追記←) >>

2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »