2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.02/11 Wednesday

今更ですが(何度も追記←)

ラッガーさんの血液型診断結果

これは当たってるの…?外れてるの…?私ラッガーじゃないから分からない!\(^o^)/
"恋愛"の項目は結構当たっているかもしれな、い??待て待てこれはまた強いてるのでは…あ、でも気になry

===

ΣR斗さん有言実行なさった!!!!!無事に受理されることを願ってます…!長身のお兄さんかっこいい…(×

そっそれにしても後日改めてうかがわせていただきますとか、うおぉぉ私なんてことを!!
チキンが邪魔して行けないでないか おのれ鶏風情が!!
今日は色々と作業をしなければと思っているのですがどこから手をつけたものか、ううううむ

===

もぎゃーーーーーっっ画像下げてよかった!!襟とかないしなんかもう顔が違うし…あああああorz
…ってアラ?!とっくに見られてた!!ノーーーーーン!!!^P^<りべんじしてやるもん
ん?おかあ…さん……!!^///^可愛い年増…!可愛い年増…!←

妹の顔とか普通に殴れるお兄ちゃんです← 1つ下なのでくん付け希望…!(還れ

すみません頭冷やします←←
ノーンやることがいっぱいだぜー!!(2日連続長距離徒歩で帰宅のおかげでハイになってますスミマセン

どうでもいいですがラッガーは母親のことは「母さん」と呼びます。ただしペイは「ママ」です^^笑
お袋って言い方でもよかったけど似合わないし…

===

今しがた…もだもだしながらRみさんのページ見てたら、発覚しちゃいました

これは運命を感じる!!^ω^

<< 絵が描きたい… | main | また遅れてしまった!! >>

2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »