2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.02/14 Saturday

また遅れてしまった!!

ああああああっっさっき鶏を小屋に戻してきた!つまりはやっちゃったーってことです
うーん、怖い…でも交流掲示板はもーっと怖い…… ←
承諾してもらえたらいいなぁ、とってもハイカラさんなので…^///^

そういえば相互さんのとこの企画ブログは勝手に貼らせてもらってもいいのかな…?って今更すぎですねスミマセン!←

あとあと!林斗さん受理おめでとうございます!!やったー同じ塔勤めですね!!^p^
宿ならラッガーさんの家も利用してやってくださいませ(爆)!骨董屋店主の母とあんぽんたんな妹とともにお待ちしております
ドルさんにしか読めないという文字を「古代文明で使われた文字の一種かもしれない」とか言って解読しようとしたら無駄だよーって笑ってあげてくだい←


===

まだまだ取りこぼしありましたらスミマセン!
追記で私信です。Sさんへはまた後ほど!

・ランドン:シスターのチリーンさん、西塔:養成学校のロコンさん
▼△▼△▼

>粉砂糖さん
うおおぉぉまたもお待たせしてごめんなさい…!orz
心の平穏!楽しい時間!私が提供できそうにないものばかりですが!!←
光栄とかそんな、こちらこそ…!(( こちら、見た目は(もうすぐ)大人、頭脳は子供という逆バーロー…小6、私にとってはお姉さんです!^p^(あっ
おおおお飲みましょう是非飲みましょう一応体質的にお酒は強いみたいです私^^ …酔った粉砂糖さん拝めるかしらゲフンゴフン!ナチュラル変態発言
興味を示してくださるフリージアさん…ウルッ 「すみません、またやっちゃいましたね…」って申し訳なさそうにしてると思います←
一方的に話してしまったのを気にして、聞き手側の多いフリージアさんにも話を促すことがたまにありそうだな、とか^▽^でもやっぱり聞き手なんですn!
わわ、ではお掃除行かせていただきます(?)!「私も手伝いましょうか?」とか言っておいて半分以上お仕事とっていったらごめんなさい!←←
(あ、余談ですがラッガーはですます口調のとき一人称は"私"になります…すごくどうでもいい)
Σわわ、こちらこそ先日はお越しくださり本当にありがとうございました…!><* これ冒頭で言うべきことorz
失礼などとんでもございません!むしろボウガンから発射されたチョークを"食べる"という形で受け止めるメイグェイさんの荒技は素晴らしいと思いまs
メイちゃん(×××)にちょこちょこ付いて来てもらえるんですかッ!!ぅぉぉ可愛らしい…^///^ラガ先生のド畜生めが!交代してよ先生!!(違う全然違う
確かに ラ ッ ガ ー に と っ て は 迷惑かもしれませんね…!^ω^ニヨニヨ もっと迷惑かけてやってくだsゲフンゴフン
聞き分けの悪い生徒はその軟らかそうな頬っぺた軽くつねらせていただきまs(変態発言
すみません、こっちは夜中でもないのに言ってることがおかしいです…!\(^o^)/←

いえもうこちらこそお礼を申し上げねば…!><
Σはっ!!お礼と言えば前回描き損ねたチュウ絵がまだでした…!orz
下にポンと載せておきますので煮るなり焼くなりご自由にどうぞ!間違えまくってたらスミマセン…orz
/

to粉砂糖さん

<< 今更ですが(何度も追記←) | main | lmL(−のヮ<-)キラッ☆ ←特に意味はない >>

2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »