2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.02/14 Saturday

lmL(−のヮ<-)キラッ☆ ←特に意味はない

※下の記事含め、実際に記事を書いたのは2/13の午後6時ごろです^p^※

下で電波と私信のお返事!Sさんの分は少々お待ちくださ…!

===

Σハッ!!そういえばトップ絵って共演OKなんでしたね…!イヤ何でもないっスよ!!!何でもないハズだ!!!
……口篭るからなぁ私……鶏だもんさ… ゴロンee(-`三´-)99ゴロン
最近顔文字創作するのが楽しいです…意味不明^^



昨日の夜に描いた落書き上げようとしたら、突然キーボードが反応しなくなってできませんでした…orz
せっかく羞恥丸出しな同盟作ったから宣伝しようと思ったのに!ゲヘ!!
いや、あの……ここを見てる方でどなたかガーメイルがお好きだという同志様はいらっしゃいませんか…?^p^
だだだだってさああぁぁ…見当たらないと作りたくなっちゃうじゃん……先陣切って作ってしまった私はバカなんですか^^

話はそれましたが、現在親父のキーボードを差し替えて文章打ってます。とりあえず早く直れ…
インサートとかデリートとかある6つのキーのアレ(?)の配置が違うから地味に使いづらいです。アアアー

===

最近私にしては他所様との交流が盛んだなーと思います。いいことだね。参加型企画の醍醐味やね!←
ひひるとかラッガーとか動かしづらいキャラばかり作る私にしてはよくやってるよと思うんです。
嬉しいなぁもう……皆さんありがとうございますゲフン!
絡み頂いてる方とかどんどんネタ出ししていきたく思います、という今更な宣言。
体内時計がとってもスローなのでやること遅くてすみませんorz
マイペースの一言では片付けられないくらいしゃるさんはポンコツです´`

でも本館寄りの訪問者さんからしたら…むしろ魔道師以外が目当ての方からしたらとんでもなくつまらないと思うんだ今!
私は結構楽しんでますスミマセン。だけど全員ネタ出し足りないから実際は一日にいくつも記事を立てたい心境。

===

もう追記に隠すとか面倒だからやめておいた←


私的に蒼白してるラッちゃんの方が怖いや←

ナチュラルにチュウ返しスミマセn^P^ついでに半分うろ覚え…いや、資料は一応見てました(一応…?
思えばいっぱい描いてもらっといてニーナさんをちゃんと描いたのはこれが初めてだとかちょおま… コロコロ o... ‖rz
70歳差とか聞いたことないんですが…!8歳差が何だ!なぁラッガーさん!!^ω^
あれ?ナチュラルっていうかどっちかっつーとガッツリじゃね?これは…(ぁ

…うん、今までもだもだしてたけどこの先lgnnの落書き増えたらごめんなs^П^ダバアアアア

===

じちょうじちょう ネタもまだまだ出したりないんだぜ
いい加減バトンも消化しなければね!あっコスプレバトンは女装なしの方向で^ω^←

<< また遅れてしまった!! | main | (前半)バカ丸出し (後半)バレンティーネ! >>

2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »