2013.12/03 Tuesday



2009.02/14 Saturday

(前半)バカ丸出し (後半)バレンティーネ!

実は下の記事をあげた時点ではすでにキーボードは直っていたのでした(ぁ
ちっちゃく切った布のガムテ3枚で接続の悪くなったらしいコードを無理矢理な方向に固定してます
本格的にダメになるのも時間の問題です\(^o^)/

えーともちろんあとで追記はしますが今のところの本題はこちら。
昨日言っていた羞恥がどうのこうのというアレをね…興味のある方のためだけに晒そうと思います
ここから本館繋げてないし探すのが億劫な人がもしかしたらいるかもしれないので一応…
ちょ、ちょっと期待しすぎですか^ω^ですよね←
実はひひるの原形の同盟作っちゃいましたバァーカ!!!←←
Sさんが応援してくれてたのでついうっかりこっちに…←
やっぱ広めるためには大衆のもとにさらさなければと思ったので…あれ?ここ企画ブロg^P^
大目に見てやってください、ブログ伝いの方は知らないでしょうが一応本館コンテンツなのdddd
あっと↑の通りこっそりリンク追加しましたスミマセン!^P^ギャーン

宣伝だけ。あとで必ず追記しに戻ってきます、できれば落書きもひっさげて!!←
とりあえず私信1つ確認しております!ネタとバトンはたっくさん
バレンタイン…逆チョコっていうことはラッガーが渡すってことですよね…?(笑)←

最近テンションおかしくないですか私

===
(以下追記)
落書き引っさげられなかった…妄想ばかりが一人歩きして……あーorz
とりあえずバレンタイン関連は2月中に何とかすれば大丈夫ですよね?あひ
メモだけ残して去ります←

ローグ ― 姉さんに逆チョコを断られて挙句オホーツクの錆になればいいんじゃない?←
とりあえずちょっと高価な箱詰めのチョコを買ってファミリーの皆にヘーイって配ると思います←
見てくれだけは一応イケメンだから知らない女の子たちにもらってればいい←
カジさんやファニーさんにチョコの数自慢してそう。うぜー!お2人の方が多くもらってるという展開を望みます((


ひひる ― 姉さんの作ったチョコケーキを興味ないように見せかけて一番量食べてるのかも
遊郭のストライクさんとか同じカントー上忍の方からもらえたらいいのに…あれ?あの世界観にバレンタインって…?^ω^
フクちゃんからもらえたらそっと頭を撫でてあげます^^*もらえる、の?←
ウィスキーボンボンに絶賛警戒中。過去(SNSにて^p^)にうっかり食べて人格崩壊(←)したから。


てふ ― とくに言うことがない← 姉さんのチョコケーキに舌鼓
逆チョコしようにも作り方がわからなければレシピに書いてあることも分からない。ひたすらもらう側かチョコ以外で代用。
フクちゃんからは破壊光線を頂くかと思われます^^*もらえ、る!!!アッー


オレーシャさんローグ以外の皆に友・義理チョコとしてチョコケーキを作る
海アザレア・絡み頂いてるお兄さん方から逆チョコ頂戴の眼差しを向けるかt
…は冗談、知り合い皆にお手製チョコケーキを配ります。姉さんは料理できます←
ただ、ウィリアムさんにはきっとすれ違いざまにパイ投げ方式でプレゼントしようとするので、必死で逃げてもらわないと白い服がギャース!!!^P^


(一応)クーリ ― 料理なんてできないので渋々姉さんの友チョコケーキをつまんでます(ぁ
ていうか設定画おざなりって言うだけタダ状態じゃないかいい加減にしろ…orz
お供のムースから逆チョコもらって尚更微妙な心境になr
料理の苦手なクーリの食生活を賄っているのはあろうことかブーバーン(人年齢オッサン)\(^o^)/


ラッガー ― 姉さんからチョコケーキをもらいつつフォンダンショコラを全員に提供(?!
なんかフォンダンショコラが出てきた^P^P^P^P^気持ち悪い話だけどラッガーは料理もお菓子も作れます←
↑じゃなくても簡単なチョコレート菓子なんかは作れそう。
でもバレンタインなんてあまり気にしてなさそうだけど。まぁ、ちょっとはソワソワするかも…?
とりあえず妹から1つ、お母さんからはおやつとして兄妹にあげる形になります。
普段お世話になっていたり知り合いだったりする女性の方々に配るかもしれないです。もうフォンダンでいいよ←
ニーナさんにも勿論持っていきまs^P^ニーナさんのだけ特別だとか気の効いたことができない男ですg\(^o^)/片想いクオリティ
2番隊の人たちにはどうするのかな…とりあえず全員でつまめるようなものを持っていく気がする。隊のダディ…^m^クス
とりあえずチョコもらうときビターじゃなくて思いっきり甘いのもらっちゃってうぎゃーってなってればいい(何
ここからは企画参加ではないラッガーの家族について。
とりあえずペイは人懐っこいあんぽんたんなので、兄や父以外に家によく来ると思った男性の分も用意してるハズ。
ドルさんやサフランさんの分もちゃんと作ってる子です。後者はラッガーの気も知らずに満面の笑みで渡してくるかと思います←←


===

言葉足らずがあったら申し訳ないですあばば…orz

ところで結局アーマルドも海にいた生物なんですね!!ありゃま
確かに波には乗れなさそうです。あの体型はどう見たって沈む←
何はともあれ、ラッガーはカナヅチじゃなくてただ単にサーフボードを操る術がないってだけと分かって一安心でs

あと、林斗さんへ!
こちらこそ仲良くしてやってください!^▽^
お兄さんが出来たみたいですと?!兄のように慕っていただけるならば本望ですゲフンゴフン!そして何気に妹と同い年
古いものばっかですがよろしかったらおいでくださいまし!!他愛ない話など交えて親睦深めたいですゲホゲホ
母と妹への勿体無いお言葉もありがとうございます!><お父さんと旅したら最低一ヶ月楽園に戻ってこれませんよ?!←
彼の家族のほのぼの空気に呑まれて一緒にほのぼのするといいです(× 悪い人たちではないのできっと仲良くやっていけます^^*いや、仲良くしたい!←
骨董以外にも考古…みたいなものに興味を持ってる人なんできっとそのような粗相をうっかりやらかしてしまうかもと…!
って字が汚いだけって^0^あとで考古とは全然関係ないことを教えられてやっちまったーな心境になってそうでs\(^o^)/
骨董、教えてほしいですと…!?かなり語る自身がありますよあの人(笑)!日が暮れる前にストップしてあげてください!←

<< lmL(−のヮ<-)キラッ☆ ←特に意味はない | main | (携帯から) >>

2013.12/03 Tuesday


COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »