2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.02/16 Monday

(顔が)モンスター(な)マシン



やらなきゃいけないことがあるとすぐ逃げ出す悪い癖です。
友達に正式(?)にイラスト描いてくれ(+簡単なパラパラアニメ作ってくれ^P^)と頼まれてしまったんで
その作業を早いうちに片付けておこうとソフトを開いたらオレーシャさん描いてました\(^o^)/
そうだよね…何をそんな険しい顔してるのってこの人一応戦闘チームなんだよね、武人なんだよね

そういえば今日ふと思ったんですが
うちの戦闘トリオ(ひひる・オレーシャさん・ラッガー)って1人や2人は人殺してるんですよね…?ひぃ
忍者は暗殺が本職ではないし、アザレアも警護員も殺すまでには至らないと思うけど
状況によって、なんてこともあるんですよね。そう考えたら恐ろしい人たちだな…と…
あっそれだけです^0^←

===

まぁそんなわけで今日は頼まれたものを描きあげたいのでこのへんで!
近況報告(魔道師絵チャ)とかバレンタインネタとかタッグバトルネタ×2とか
使い魔交換ネタとか弓VS鎌ネタとかのろけとかetc...
描きたいものがまだまだいっぱいあるんですがそれはまた後日!

あとせっかく久しぶりに姉さんを描いたので追記に姉さん宛てのバトンを回答しておきます!
遅れてスミマセン><あ、それと絵チャログありがとうございました!ちびっこちゃんたち可愛いぃぃぃ^///^

バトン…なんか、姉さん限度を知れという結果になりました←
▼△▼△▼

蝌蚪さんからオレーシャさん指定でいただきました!^▽^*
文面本当気持ち悪いんで……姉さんはそんなキャラだと思ってください^P^ジョンさん何だかごめんなさい!!←

恋人さん、お友達紹介バトン

☆ルール☆
・【恋人さん、お友達紹介バトン】はその名の通り自宅の子に他のサイトの恋人さんまたはお友達を紹介させちゃおう!というバトン!
・回されたけど、もう回す人いないや;;な人は家族(兄弟など)に回してもオッケーですv
・基本的にアンカー、フリーは禁止!した場合は罰として自宅の子にメイドさんの格好をさせましょう!

【指定キャラ】

ライダー企画:姉さんことオレーシャさん→蝌蚪さん宅ジョンさん

☆まず最初にあなたのことを教えてください
プリヴェートv(こんにちは)オレーシャよ。オーシャングレイブのアザレアで戦闘チームに所属してるワ。
誕生日は3月16日で、好きな食べ物はピロシキとボルシチとキャビア!来月だかラ祝ってネv←
アトアト、好みの男性のタイプはカッコイイ人デスv …いやネ、ご冗談^^


☆あなたの恋人さん、お友達を教えてください
ジョンちゃん!スプライトテリトリーで貨物配達やってるノ。ディスクの操縦テクがスゴイのヨ〜

☆あなたとその人はどういう関係?
(ニタッ)ウフフ…ソレはモウ他所に言うノも憚るヨウな…いやネ、ご冗談^^←
そうネ…まぁ、お友達ってトコだワ。


☆あなたとその人の出会いは?
巡回中に拾ったノ^^(×
遠くカラ何か墜落スルのガ見えテ近づいテみたラ、海の真ン中でプカプカ浮いてたワ。
水も滴るイイ男とはマサに……ウフフフ…いやネ〜、冗談でショ^^←


☆あなたがその人に持った第一印象は?
バイオレット襲撃によル被害者…カシラ?
一アザレアとして被害者の救助!最初はソレダケだったワね。


☆では今の印象は?
え?ウフフ…アラなぁにソノ目は^ω^ウフフって言ったダケなのニ!!えーん…
…親切なオ兄サンだワ。ワタシがポストに入ッテテも、ちゃーんと本部まで運ンデくれるシ。
クールっぽいトコもナカナカ素敵よネ…v


☆逆にその人の嫌いなところは?
今のトコロはナシ、カナ?
ダッテどんなオシドリ夫婦にも必ず倦怠期ってモノが…アラ冗談だって^ω^言ってるジャナイ^ω^


☆その人の親御さんに一言
息子サンをワタシにくだsやーんもうソンナコトありませんってば!!(ノ▽●)ノシ パタパタ
コレカラもしゃるチャンとラッガーさん共々お世話ニなりマスv


☆最後にその人へと一言どうぞ!
ウフフ、普通にお誘い感謝するワ。
でもポストにいた方がジョンちゃんの反応面白いカラ、今まで通り投函されてるコトにするワね。
あっ、お仕事のお邪魔カシラ!イズヴィニーチェ〜(ごめんなさい) ===ヾノv●)ゞ(逃


☆回す人を10人あげてください
えーっっ!!うちの6人の誰かと絡み設定のある方、よろしければ持ってってくだsssss
あの人この人にやってほしいっていうのはあったけども…言い出せない^P^

今回は大変お粗末さまでした…オレーシャさんは全てのお兄さん方のストーカーだy!!姉さんそろそろキモイです^P^

<< (集中力が欲しい) | main | 瑠璃珠ー >>

2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »