2013.12/03 Tuesday



2009.07/16 Thursday

(沖縄から)

らがぺい.jpg
ラッガーキモい^P^ペイキモい^P^


※ニシキエビ(奥)とセミエビ(手前)です
学校行事で沖縄の美ら海水族館に来てるんで^O^


…それだけです←

(追記)
雪兎さんからバトン一本戴きました!
そういや溜めてたな…
フォトショのリハビリついでに一気に何本か答えようかな明日!
2009.07/08 Wednesday

遅ればせながら ※終了 更に謝罪

090708_0955~01.jpg
今週金曜日(7/10)に絵チャしませんか!てかこもってます←
ゲーム進めたいので(×)、時間は19:30〜11:00(予定)です。
課題ラッシュやばかった…まだあるけど←




パソコンつけてられる暇がないんで色々流行に乗り遅れてますグへ
魔導師さん投票枠ついにきたぁぁぁ!!!

(追記)
ゲームとか投票とかしてたら1時間以上も遅刻してしまいました…orz
ネット久しぶりすぎて文章打つのもページ移動するのも何だかぎこちないですウヘエェェ><
それでもお相手してくださるという方はカテゴリーから絵チャ室へ!!
終了!Rezinさん、JINNさん、小龍さん、蒼牙さん、桜井さん、お相手ありがとうございました!!
ここ最近音沙汰がなくてほんの2、3日に告知を出したにも関わらずご一緒してくださった皆さんに感謝…!


投票枠すごく悩みましたがなんとか投票してきました!
応募数多すぎてウケる…うは……><
知ってる方をちらほら見掛けたので尚更選びにくかったです、これは拷問


(7/12)
…参加者名の中から蒼牙さんの
名前が抜けてました…orz
何で書き忘れたんだろう、もう腹切って死にます…アッッ
2009.06/12 Friday

(おちゃもちゃ!!…追記)

今日は19時から某所へお邪魔…久しぶりの絵チャだぁぁ><
しかしスランプすぎてどうしよう、しっくりこねぇ…

(追記)
サクッと報告します

雪兎さんちにお邪魔!お相手ありがとうございました、久しぶりの絵チャ楽しかった^/////^
遊/戯/王の話題から進展した結果このざまぁ\(^o^)/

アナザーラッガーさんが誕生しました。男の本能むきだしの単なる凶暴なたらしです…(ぁ
楽園中の女の子をくどきまわしてやんyスミマセン。うさぎさんにも今まで逃げてたことチャラにして求婚しにいkスミマセン。
2009.06/08 Monday

戦闘BGMはとりあえずマグマ団の曲で((


IRけんきゅうかいの ニルが
キミの ぶきを ぬすみに あらわれた! ▼
___________
| たたかう リュック    |
| ポケモン にげられない|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


今更ですが金〜日曜日以外の日はまともに顔が出せないと言っておきます^p^
あと、子供の件は長女・長男・次女の3兄弟だったような!ていうかぶりかえsアッートップ絵この休みにやらなきゃ!!
そして個人的にほ組さんのチーム名がすごく気になっていたのですがまさかの温泉とか!!!熱湯風呂でヤケドしてきまー!!!^P^←
そして軍服シャンさんにてれてれしたのはナイショの話です…^////^回答ありがとうございました!!
それから新しくできた企画さん!忍者とか千迅ホイホイ…と言いたいところだけども今はそんな余裕がないので、しんみりと…傍観してます(´・・`


いっいいよ別にィこっちにはひひるがいるもん我慢するもん><><><><←
その他拾い忘れなどございましたらボソッと耳打ちしてやってください……!

てか呼び名リスト作ってなry
2009.06/06 Saturday

嘘子ォォォォ!!!!!

下でIRとか私信とか個人的な電波飛ばしてます!

突然ですけど、Y兎さんとRつさん…ていうか恋人絡みがある方、ない方…あーとりあえず何でもいいや(?!
名指しは仕様ですよ…^^←?!
ついさっき嘘子にこんなものがあることを初めて知ったからすでに皆さんご存知なのかもしれないけど。
lgnnでやってみたら上の子がすごく優秀だったよ^^^^^次男お笑い芸人って何^^^^^^^^楽園にお笑い…??←

あとで落書きとか上げれたら上げてみます。
2009.06/03 Wednesday

保守記事追記)新管理者ページ何なの?ハゲんの?(私信追加)

追記)シンプルエディタにしてもまだ重い。追記で一部だけ私信・電波飛ばしてます。
宛て先はクロサキさん、翡翠雪兎さん、Rezinさん!お返事遅れてスミマセンorz
残りの私信・電波もまた後日…!

それからIR関連ですが、エンブレム作成お疲れ様です…!
自分の案が通るとは思わなかったので素敵に仕上げてくださって嬉しいですうゎあぁぁ(//´Д`)
で、自分は番がよいかと思います!灰色に縁取られてる方が黒背景でも目立つので…
そしてクロガネさんのスーツ姿ご馳走様でしたウフフのフッフゥーvvv← かまぼこさま…>///<(×


●あおはる中心時々まどーし話題です●
…は下の保守記事に内容を移動させていただきました←
続きを読む >>
2009.05/29 Friday

ヴェ^Д^ 6/6:追記

各所で帽子ムドさんの呼び名一覧にうにゃうにゃーーーーーー
…というのをよく見かけるのでその度に羨ましいなしょぼーんしてたのですが

にるっとしてもらえてるううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!(・ω≦)β

そうだ、うちもいい加減呼び名リスト作らなきゃ…
トップ絵にバトン絵に学校に睡眠にと色々大変だなぁウフフ、貫徹テンションがまだ残ってる
届かないでしょうがありがとうございますザブブッッ!!いつかお目にかかれることを!!>///<←
あの、もう、ブログリンク追加していいかしら(>///<●>///<●>///<)

===

あ…貫徹で寝不足ぱねぇので今から仮眠とります←
嫌いな課題も終わって、ついに明日かー!エンブレム考えてねぇー!!!いや考えてるんだけど中々これがもう!

===

(6/6 上の記事を私信記事に変更したため内容を移動)
●あおはる中心時々まどーし話題です●
最近ようつべでYGO(本編)見る時間が惜しくて他の作業がおざなりです…ぁぁorz
明日(今日)は帰宅したらこの記事を使って私信や電波中心に作業していきたいと思いま…あーでも丁度デートの回なんだよなぁぁぁ見たいぃぃぃ王様が焦るとこぉぉぉorzorz←
明日のリアルデュエルで撃沈してから踏ん切りつけて戻ってきます。まぁ言うだけならタダです(×

バトン記事はコスプレ系を終わらせたらまた新しく記事を立てようと思います。
ただニルのだけは普通の記事の追記にしまっとくつもりです、なんとなく。
あと約束通りちゃんと某うさぎさんコス古代生物もかか…なきゃだめよね…?←
まずトップ絵をやれというね!んであんな惨めな古代生物を眺めて面白いことなんてないだろよ!^P^
そしてスク水の件は女子用じゃなくていいからせめてウォーターボーイズに…うぼぁ


学校の作業と家での作業、切り替えが上手くできなくて混乱する…orz
どちらか片方に集中すればそんなこともなくなるだろうけど…馬鹿には中々難しいね!

それからシセさん、ビオラさん、そして我らが(←)カラクルさん、リーダー就任おめでとうございます!!
相手の立場が何だろうとお構いなしにまったりするニル…((
お腹が減ったらスキンシップ覚悟でシセさんのとこへ、
雨の日はビオラさんに瓦礫に引きずり込まれて一緒にごろごろ…
カラクルさんはなんか強引に引っ張ってくれそう、というか半ば強引にIRに入ったわけだけども((
他所のリーダーさん方フリーダムすぎるでしょ\(^o^)/
2009.05/29 Friday

<ポロリは>ずっとひオラニバトン</ねーよ> (5/29:2本回答、1本ストック追加)

(追記)一足早くバトン記事を上げてみる。 5/28
このところ本館共々更新がおろそかでごめんなさい…^P^
ヘタなのは分かってるのに絵を描こうとすると変なこだわりが生じてしまうのです(何という言い訳
今回はちょっとでも調子を取り戻そうということで溜めていたバトンを回答しながらリハビリしていこうと思います。

それから企画混合のネタも最近あまり触れてなかったんで、こちらもなんとか増やしていきたいところ。
何てったってただの絵置き場ですから!

===

ということで追記からドン!
・魔道師バトン
・コスプレバトン(軍服)
・コスプレバトン(執事)→T芭さん
・恋人さん、お友達紹介バトン→Cあきさん
・ツインテールバトン→S川さん

・コスプレバトン(軍服)
・ロリショタバトン→Sよこさん
・指定バトン→S川さん
・オリキャラにオリキャラで質問バトン!→N壱さん

・名称不明バトン(ごめんなさい^P^/セーラー服)→S河さん
・飼育方法バトン→Tトラさん

拾い忘れありましたらビシッとコメント残してくださいbて
最近あまり巡れてない気がするんで…
あと今回からバトン回答の色はじゃなくてにしようと思います。最初からそうすればいいのに馬鹿だね〜(←
続きを読む >>
2009.05/27 Wednesday

これで満足しろ←(28日:使いまわし生存確認←)

(追記)
↓そんなシリアスな顔されたらトップに飾れません


ボツったやつです。もっと明るい方向に描こうよバカヤロー☆
いい加減バトン絵とか私信電波とかやらなきゃいけないなと思ってコスプレバトンをリハビリのつもりで消化…
…しようとしてるんですが一枚の絵にどんだけ時間を描けるんだ…orz 縦横1200にしてるせいでもあるんですけども
これヤバいんじゃないかな?もう毎日クロッキーとかスケッチとかやらなきゃいけない系じゃないかな??^P^

明日課題提出なんでこれからサクッと貫徹してきます。もうB評価でいいし。無理だし。←

あと動画締め切りましたね!実は上記の報告とこれだけ言いに来ました。
60人余りのキャラを出演させるなんてどんな重労働…^P^作成頑張ってください!無力ながらも応援しております!

===


クッションです勝手にお借り((

りつさんオンリーでお願いします
それ以外の人は……いや、別にいいけど知らないよ?←
続きを読む >>
2009.05/26 Tuesday

ニーナさんの。(追記:GO-KONジェネレータ)

090526_1614~01.jpg

090526_1629~01.jpg
死にそうな気がしてきました←
今日帰ったら描くんだ色々

携帯から失礼しましたー(タイトルは仕様←

===

帰宅するなり爆睡しました。中途半端に寝るならこのまま明日まで寝た方がいいと思った←
Rつさんに便乗して私も合コン対策ジェネレータを男性陣でやってみたんですが、
ローグ:トイレに行く
↓ラッガー「たこわさ注文しますね」
↓てふ「それが裏目に出なければいいんだけど」
ローグ:トイレから帰ってくる
 てふ「あれ?ローグ、トイレに行ってたの?」
 ひひる「しっかりお尻を拭いておかないと」
 ローグ「?」
 てふ「また男性陣に嫌われるよ」
てふ:ウィンクする
  :男性陣はメロメロ

これって性別の指定できないのね…?絶対こいつら女扱いされてる!!^O^O^O^O^O^
やっぱりローグが汚れ役を持っていくんですね、私もうあいつのこと2度とかっこよく描けない気がしてきました^^←
汚れ役っていうか汚れてね?←
しかもラッガーの役割がたこわさ(?)注文だけというね。んでてふがこれもう^Д^<アイドルですか貴様
てかこの系列のジェネレータって何でも下ネタとか不潔なネタにすればいいと思ってるあたりが……気に食わない(やるな