2013.12/03 Tuesday



2009.01/23 Friday

油断してるとボロが出る

下で私信のお返事してます。更にその下には落書きが(ry
某方のデフォルメのがこっそり気になってたりして、ね…ゲフン

===

珍しく企画話…

巷で噂のBSPさんはアレ、もう完全に乗り遅れたアッー
これは出せなかったのは鶏のササミだったとかそうい次元じゃなくてですね(何
サイドン先生とかもやもや考えてたけどあっちゅうまに埋まってました\(^o^)/ふてくされてやるわよ((
うーん、仕方ないか…全ては兄やがネタ男なのが悪いんだよ…^^ニヨ
皆さんめためた楽しそうで私ちょっと後悔してます、うむむ…!

あっそれともう一つ気になってる企画さん、某方々から教えていただいたんですがデザインが浮かばないというか!
今度こそ取り逃したくないと思ってるのに何だかやっぱりダメそうな気がしてきました。頑張るけど!((
5910……私の残念な脳ミソが追いつかない領域にあります…頭破裂しちゃう^p^
警察いいなとか思ってたけど、そういう正義っぽい連中がうちには3人もいるので今度は悪役とろうと頑張ってます
……デザイン浮かんだらの話ですがね!てへら!!

私も企画立ち上げたいなとか思いつつ想像だけで終了してるっていうアレ
それっぽいページだけでも作ってみたいな!なんて夢のある計画なんだろう!←

===

とりあえず今やるべきことをやるが一番。
てかね、チュウ絵はどうなったって話だね← 絵チャ面子のは一つの記事にまとめてドンと載せたい!
先生に色んな格好をさせるアレとかも…やりたい。アレな服装は全部ネタで片付ける予定です←←

それから地雷バトン最終日、もうネタない状態でも適当にバーッと書きつくろった方がいいんではないだろうか。
ローグとてふのコンビとか6人中最もうるさい組み合わせだと妄想してて判明しました((
書き手の体力が先に尽きそうです^^笑←

===

ああ、書いてない書いてないって思ったらまた一日に3つも記事立ててしまったよ…
そろそろ帰ります(ぁ
2009.01/18 Sunday

リンク追加!

(追記:設定の方に6人全員の誕生日を追加しておきました!
デタラメに見えて実は企画さんに登録された日だったりします。ローグは調べたけど分からなかった…^p^
企画絵チャ、行きたいけどなんだか今更な感じがするので自嘲しておきます…自嘲^^←
明日か明後日にここで絵チャ開けたらいい、な。。。)


いいのかな、いいのかな、と思いつつ2つほど追加させていただきました!><
ご迷惑でしたら一言注意してやってください;

…と言っても本館にリンクつながなきゃコメントする以外で連絡とれないんですがね←
只今本館作業中。。。
今日中に終わるやら…

===

あれ?センターってきょ、お…?^p^
どうでもいいけどプライド高い子しゃるさん(何

オドシシ乗りこなすオドシシ王子とか^p^どうしてギャロップじゃないの狂気の沙汰!!
残念だけどギャロップはラッガーのお父さんが乗ってます…orz借りろし
ア/シ/タ/カに憧れたのがそもそもの間違いだったカッ…!!いや、でもオドシシいいですよ←

オドシシは捕まえにくかったというのとポケスタで地震魔だったくらいの認識しかないです
いや、でもオドシシいいですよ←
ん?ポケコロなんてないよ^^キューブねぇもん^^ついでにバトレボなんてないよ^^ウィーねぇもん^^
私……こっちじゃ生きていけないきがしてきましたorz

あっお夕飯!!!
ふー、本館作業だるくてやってらんないわよ…
2009.01/10 Saturday

ぷしゅー…

(追記:Jさんのコメントに返信しました!)

昨日は帰宅してからずーっと設定の項目をいじってました。
顔画像が気に入らなかったのもあるし、文章がおかしいのを修正したかったっていうのもあったので。
結局夜中の1時まで響きましたが、設定の項目も書きおえることができました。
不快な文章になってないか恐い……orz 文句はいつでも受け付けてます!!←
ところで設定項目書いててふと思ったのですが、あれれ、ラッガーさん結構仲のいい人いなくn・・・??^p^

オレーシャさんの項目、勝手に絡み表記させていただいてもよかったのやら…うっかりノリで書いちゃっttt
カービィといい絡みといい調子に乗りすぎて申し訳ないです…ご不満がありましたら御一報くださいませ…!

これからも絡み表記…増えていったらいいのにな!←

===

絡みと言えば文字掲示板にツェツィーの方々が…!ゲフン
うーん、うーん、恐くてやっぱり行かれないorz
私、どんな鶏よりも鶏ですが何か^▽^
でも明日の魔道師絵チャには行ってみたいと思ってま、す……どうせ沈んじゃうんだろうけども!アタパー

===

あ、それから私信1つキャッチしました!
ふわわ、やることが増える増える

それから、やっぱ他所様の企画ブログを見ていて、ここは自由奔放すぎの絡みそっちのけすぎるなぁ……と思いました
近々企画組同士でのネタは専用ページつくってそこに全てぶちこみたいと考えてるんですが
……はてさて4月までに成し遂げられるのやら^^どうにも行動の遅い千迅です。

===

何か追記することがあったらまたあとで!
2009.01/05 Monday

ラッガービィ!(何

こっそりと…篭ってます
もちろん作業しながら^p^6人のミニキャラ描くんだまずは

終了!蝌蚪さん、さよこさん、ちあきさん、JINNさん、粉砂糖さん、お相手ありがとうございました!
今日はネタ満載で楽しかったです、ふふふ^^*
魔道師さん申請再開の日を待つべし。。。

まだずっと先だけど投票枠が気になるなぁ…2番隊の隊長がラッガーより年下だったら私どうしよう/^■^\

ちなみにミニキャラはてふとひひるが終わってクーリ&ムースとオレーシャさんに手をつけてます
もちろんそれが終わったらラッガー&瑠璃珠……ローグ気乗りしない^p^
2008.12/31 Wednesday

108つの煩悩を……そのまんまでいいy!!←×

ここに何かあったのを見た人は綺麗さっぱり忘れてくださ!^p^←
またいつか機会を見計らって執り行いたいと思います。


地雷バトン、もしかしたら年明けに2日分消化する、かも…!
今更何言ってんのって感じですが決心がつかない…ぶっとんでもいいのか!


そろそろお風呂入らないと長風呂なんで年を越してしまいそう…
本館日記で挨拶して消えることにします、さようなら2008…!
結局色々なものを明日もとい来年に持ち越すという結果になってしまいました、うあぁ何というorz
明日からは何とか持ち直してちゃんとテキパキ動きたい…!ごめんなさいシャイなあんちきしょーでごめんなさい!!

私にとって悪いことばっかりの2008でしたが、おかげでその中にある僅かばかりの嬉しいことが一層輝いて見えます
来年は…来年こそは嬉しいことの多い年でありますように……ガクガクブルブル
ではこれにて。よいお年を!!
2008.12/15 Monday

あーばばばばばあばばば(落ち着け

昨日某所の絵チャにお邪魔しておりました!しかし入るタイミングを思いっきり見誤ってしまい/^o^\
だって…まさか、そんな、まさか、まさかそんなまっさかぁ〜!!! ※ただノリで言っただけです
バトン絵を必死こいて時間の限界まで描いて、そろそろマズいなーと絵チャでご挨拶いれようと思ったら
すでに皆さん退出されたあとだったと…!私こそ何もしないで居座り続けてすみませんでした…

===

Σぷぎょーーーーーー!!!!(最近わけわかんない擬音多いな

電波が届いている?!まさか届くとは思わなかった……!
私こそ間違ってなければよいのですがそうです、CさんとSさんのコンビでs…!

そして、あうち!!反応漏れ!
>灯風さん
宜しいのでしたら是非かかかか絡みまs/

絡み絡みフッフフー!とか、今まで以上に絡みに力入れてるような気がします^p^どんな心境の変化
こうもここまでフッフフー!になるんだったらせめて年齢を下げれば絡みやすかったのn(言うな
そしたらもう、色々といいことが……ゲフン!またオーバーヒートしてる。
そう、よくよく考えたらラッガーとかめっちゃくちゃ関わりづらいじゃないか…!それ+しゃるさんの非常識ぶり
彼の性格を再思考してみます。お前は誰なんだ……お前がトマトか!!
私も頭冷やさないと!

酒なんてなくたって私は酔っ払いでーすよ!^▽^いつでも冷静でありたい
だけどりつさんのページ見ると理性がふっとぶんだぜ!!!
怒涛の快進撃(何)に私つい画面の前でカッチンコッチンに固まってしまいます。そして始終テレテレしてるの←
一つの記事に丸々お返事書き連ねて絵もつけたい!rgnn表記にしゃるさんが照れすぎて死…死にそう!^p^


また近いうちにこっそり絵チャに篭りたいと思います。一人だとモチベーションがどうもry
あ、今更ながらこの企画ブログは大体キャラの絵のアップが中心になりそうです^p^
チュウ絵とか電波とか企画ブログとしての機能ももちろん果たしますけど!
住む世界が違うからこそ一つ屋根の下で和気藹々としてるところを見たくなるのさ…!
企画組はもう看板キャラでいいよ。そのくらい今まで本館でさらしまくってました
あれっ何喋り捲ってるのだろう!とりあえず落ち着かないとページが見難くなりそうなので今日はここまで!
本館の3万打記念…早く終わらせなきゃorz
2008.12/07 Sunday

うっかり…

ここから本館にはリンクしてませんでしたね…^ω^
ということで一応お知らせしておきますが

=明日からテストなので12日(金)まで携帯からの投稿もお休みします=

帰ってきたら今までのログの整理、
そしてテストから帰ってきたらその日の16時からここで絵チャ開いて篭っていたい…と、思います←
同じ企画さんの参加者さんもそうでない方(ぇ)もご自由にどうぞ!だって広く募集しないと人こなry

五日間、ブログのことなどは忘れたいと思います。集中できね!\(^o^)/
テスト期間中だというのに態々アクセスしてくださった方々、ありがとうございました!ではまた。

お待たせしました><
テスト明けしたということで宣言から3時間遅れてしまいましたが予告どおり絵チャやりたいと思います…!
ご一緒しませんか?▼
→しましょしましょ!
 御免こうむる


終了しました!
瑞木さん、師走さん、麗ちあきさん、灯風さん、お相手ありがとうございました!

明日も…やろっかnゲフンゲフン未だ定まらず、です←
2008.11/20 Thursday

テスト投稿

準備中。。。

企画用の場を設けました
企画関連の話や私信・電波はこちらで行うこととします